ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)

キャンプ場のネズミーランドと称される、栃木県那須高原にある
キャンプアンドキャビンズに初めてやってきました!

キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
まんまウエスタンランドのような管理棟の立派さに驚き!スタッフもユニフォーム着てるし、想像以上の場内のエンタメ度に唖然としました。


キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
狙った訳じゃないけれど、カエルくんフェスタなるものが開催されていました。


キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
サイトは池の側、完璧に整地された砂利敷きにただ驚くばかり。
なんかキャンプ場ってより公園みたい。。

煩くてかなわん!と思ったけど、ムスメが遊びに行っても直ぐに帰れて、結果都合の良い場所でした。


キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
ハンモック借りてブラブラしたり、、
ソフトクリーム食べたり、、

キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
カエルくんのイベントに参加したり、、

キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
ビンゴに参加したり、、

いつもは帰りに入る風呂にはいったり、、
(湯加減がぬるめでムスメ絶賛。。)

な、なんて忙しないキャンプ場なんだー!!びりびり

翌日は、、

キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
スーパーボールすくいで盛り上がったり、

キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
カエルくんに齧られたり、、

イベントづくしの一泊二日でした。
大人的には、忙しないし、自然は感じないし、金かかるしウンザリしましたが、
ムスメは大絶賛!!
帰ってからもカエルくんのキャンプに行きたい!カエルくんのキャンプならまた行ってもいい!と、キャンプ嫌いなのに初めてキャンプに行きたい宣言しました。

。。。子供にキャンプを!宣言は伊達じゃないなと感心してしまいました。

ちなみに、ムスメのお気に入り場所はココ
キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
結局テレビかい!


☆大人の感想☆
忙しない。自然ない。金かかる。。
もう十分。。と思いましたが、
一度も遊んで!とせがまれませんでした。
これはマイナス部分を吹っ飛ばすポイントですね。。

☆ムスメの感想☆
楽しかった!また行きたい!
今度はなんとかハンターしたい!
今度はかき氷も食べたい!

金かかる事ばかりじゃないのよガーン











同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その2
初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その1
キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その2
キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その1
キャンプアンドキャビンズ場(2016年12月上旬)
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その2 (2018-01-21 23:30)
 初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その1 (2018-01-15 21:14)
 キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その2 (2017-05-31 08:23)
 キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その1 (2017-05-31 08:20)
 キャンプアンドキャビンズ場(2016年12月上旬) (2016-12-01 00:00)
 キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬) (2016-09-01 00:00)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。