ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

ファミキャンであるとやっぱり便利!☆ロープライト ロゴス☆

張り綱だらけなのが見えない夜のサイト。子供の安全の為にあったら便利だけれど、4個で定価1700円近くとけっこうな値段で買うのを躊躇していたロープライト。。
ファミキャンであるとやっぱり便利!☆ロープライト ロゴス☆

いつかやると思った我が家のおてんばムスメがとうとうやらかし、暗い中サイト内を走って顔にロープが当たり頭からひっくり返ってしまいました。マンガみたいでした。。

やっぱり必要だったか(ー ー;)
とさっそく購入。使ってみるとすご〜く便利!
4個しかないので引っ掛けそうなロープを選別して付けてます。
ファミキャンであるとやっぱり便利!☆ロープライト ロゴス☆


ライトは早くとスローな点滅もありますが、落ち着かないので点灯で付けています。点滅は広いフリーサイトでの目印に役に立ちそうですね。
ファミキャンであるとやっぱり便利!☆ロープライト ロゴス☆


実は私もロープに引っ掛けて転んで怪我をした事があります( ̄▽ ̄;)
大人にとってもあると便利なグッズでした。


同じカテゴリー(ランタン、ライト)の記事画像
雪印じゃない☆マグナ パイルドライバー☆
同じカテゴリー(ランタン、ライト)の記事
 雪印じゃない☆マグナ パイルドライバー☆ (2018-06-04 09:00)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。