ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

そろそろキャンプシーズン開始。。

Mar 16 , 2018

★雑記(2)

ムスメの学習教材に自慢できることを先生に教えてあげるコメント欄があって、ムスメが書いた「私の自慢は、、」

そろそろキャンプシーズン開始。。

起こせるかナゾですが、確かに毎回パパとやってますねウワーン
そろそろキャンプシーズン開始。。

そろそろキャンプシーズン開始。。

そろそろキャンプシーズン開始。。


先日なわとびの練習がてらに公園に行くと練習もそこそこに、なにやら作り出すムスメ。。

石を拾ってカマドを作り、枝を集めて、、
そろそろキャンプシーズン開始。。


エアー焚火をはじめる。しかも直火炎 なにげにカマドの作りも良くできている(笑)
そろそろキャンプシーズン開始。。

毎回、「またキャンプ?!いやだー!」と嫌々キャンプに行ってたんだけどね。
最近は「早くキャンプ行きたい!」と言うように。まぁ、何回か行ったら「また行くの〜?!」と言うとは思いますが。。シーッ

間際にダメ元でかけた人気キャンプ場の予約があっさり取れちゃったので、今シーズンキャンプ開始となるようですダッシュドームテント

さて、久しぶりでテント上手く建てられるかしら。。


同じカテゴリー(★雑記)の記事画像
家でもフジカな季節
フジカの季節。。
家でもキャンプ道具を その1★フジカハイペット編
ゆ、雪が〜
同じカテゴリー(★雑記)の記事
 家でもフジカな季節 (2019-01-10 14:50)
 フジカの季節。。 (2018-11-18 20:45)
 家でもキャンプ道具を その1★フジカハイペット編 (2018-02-02 08:47)
 ゆ、雪が〜 (2018-01-22 17:13)



コメント
メッチャ可愛い回答ですね❀.(*´▽`*)❀.
焚き火が出来るじゃなくて、焚き火が「おこせる」っていう表現が立派なキャンパーです!!
英才教育の賜物ですね☆

ゆん1212ゆん1212
2018年04月02日 22:01
こんばんは^_^

子供って面白いことを書きますよね。ちなみに先生の回答は、焚火がおこせるなんてかっこいいね!でした(笑)

私は焚火は見てるだけで火起こしはノータッチなので娘の方がうまくできちゃうかもです( ^ω^ )
NママNママ
2018年04月03日 20:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。