ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

ウェザーマスターSTD 修理に出す

今年のGWのキャンプ時にウェザーマスターのキャノピー部分をカセットコンロで溶かしてしまった悲しい事件が発生。

こんな風に縮れてしまいました汗
ウェザーマスターSTD 修理に出す

向こうに見える鯉のぼりも悲しげ。。タラ~
ウェザーマスターSTD 修理に出す

別の場所ですが一部スレが。Tパパは最初からあって気になってたとの事でここもついでに。。
ウェザーマスターSTD 修理に出す

3箇所とも放置しておくと設営時に幕が引っ張られて更に状況が悪化しそうだったので、購入したスポーツオーソリティ経由でコールマンに見積もりをしてもらったうえで修理を依頼しました。

修理費用は総額7500円ほどになりました。

縮れた所とスレはこんな風に修理され、、
ウェザーマスターSTD 修理に出す

キャノピーの端は修理跡が殆ど分からないようになっていました。
ウェザーマスターSTD 修理に出す

ちょいとブサイクな見た目になりましたが、見るたびに失敗を思い出すいい教訓だと思ってウェザーマスターを使い倒したいと思いますシーッ
しかし、、質の良いテントが欲しいと買ったけれど所詮はビニール。一瞬のミスであっという間に溶けたり破れたり。。高いテントを買うのもいかがなもんかなと考えさせられた一件となりました。。







同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
キャンプ歴3年半☆テント&タープ 履歴編☆
タープ下のBBQも安心??☆ビジョンピークス ファイヤープレイスTCヘキサタープ
セレブなタープ☆ムササビウイング焚き火バージョン購入!
初ツールームは★ ウェザーマスターSTD★
2番目テント検討と ☆アメニティードーム☆ 1年間の使用感
ドッペルギャンガー トリコロールタープ
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 キャンプ歴3年半☆テント&タープ 履歴編☆ (2019-01-15 08:13)
 タープ下のBBQも安心??☆ビジョンピークス ファイヤープレイスTCヘキサタープ (2018-09-12 23:23)
 セレブなタープ☆ムササビウイング焚き火バージョン購入! (2017-08-30 08:00)
 初ツールームは★ ウェザーマスターSTD★ (2017-01-16 10:35)
 2番目テント検討と ☆アメニティードーム☆ 1年間の使用感 (2017-01-16 10:32)
 ドッペルギャンガー トリコロールタープ (2016-03-14 14:17)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。