ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

8月に予定していたキャンプが台風の関東横断で、Tパパ苦渋のキャンセルえーん9月中旬にキャンプ予定があったのに連日行きたいと連呼。。。汗
キャンプにウンザリ気味のムスメのご機嫌取も兼ねてまた行っちゃいましたキャンプアンドキャビンカエル

ペニーレインにも飽きてきたので、今回は別のパン屋で昼食を。
パンの家クローヌオシャレな雰囲気でNママのテンションアップ
ハード系のパンが中心でとっても美味しいハートテラスや部屋でイートインができ、温めやカットもしてくれ食べやすくしてくれのでパンが好きではないムスメも喜んで食べていました。
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

チェックインぴったりに場内に入り、Tパパ自作の初小川張り
ベルト調整にかなり時間がかかってましたあせる
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

ムスメはさっそく念願のクリスタルハンターダイヤモンド
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

たくさんゲットしましたナイス
水分を含んだ砂をすくうのはムスメには困難だったようでふるい担当。付き添いのNママが必死で掻き出しました。大人も燃えますね炎
実際もらえるのは2個だけですが、選び抜いた石なので満足していました。
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

スーパーボールすくいして。。。
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

お風呂入って、ビンゴして、はずれのマシュマロを食べて。。
今回も夜に雨が降ってきて焚火が充分堪能できませんでした。今年は雨が多すぎ!嫌になっちゃうえーん

テレビ見て。。あせる
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

今回はピザ釜ができていて焼き立てピザまで食べちゃった!
ムスメが大好きで値段もお手頃。簡単だから撤収日の定番ランチになりそうナイスってまた行く気?!
キャンプアンドキャビンズ(2016年9月上旬)

いやー、相変わらずせわしない汗
まだ夏休みのなごりかグルキャンが夜中までうるさかったり大人的にはやっぱりえーな感じでしたが、、
ムスメの反応は予想通り、カエルキャンプ大好き!また行きたい!とC&C大絶賛。。。
ムスメの接待キャンプでまた利用しそうな予感です。。。












同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その2
初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その1
キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その2
キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その1
キャンプアンドキャビンズ場(2016年12月上旬)
キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬)
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その2 (2018-01-21 23:30)
 初年越しキャンプは氷点下!(2017年12月下旬 キャンプアンドキャビンズ)その1 (2018-01-15 21:14)
 キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その2 (2017-05-31 08:23)
 キャンプアンドキャビンズ(2017年5月下旬)その1 (2017-05-31 08:20)
 キャンプアンドキャビンズ場(2016年12月上旬) (2016-12-01 00:00)
 キャンプアンドキャビンズ(2016年5月中旬) (2016-05-01 00:01)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。