ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

キャンプ節約術?ベランピングもどき

ムスメと2人。出掛ける足もなく、お金もなく、暇すぎて。。
ベランピングもどきで誤魔化してみました。ワンタッチテントがぎゅうぎゅうです。
キャンプ節約術?ベランピングもどき

わざわざ弁当作って雰囲気出してみたところムスメに大ウケ^ ^
キャンプ節約術?ベランピングもどき

食後のオヤツも。。
このしまむらコラボのロゴスデイズの折り畳みテーブルって嵩張るんですが、その分脚がしっかりしていて安定感あってなかなか良いです。
キャンプ節約術?ベランピングもどき

すっかり寛ぐムスメ。。
キャンプ節約術?ベランピングもどき

Tパパに写真を送ったところ「俺もやりたい!!」と。そ、そうね今度3人でやろうかね。タダだし(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(キャンプについて)の記事画像
初めての年越しキャンプが。。
雨の日はキャンプを◯◯◯
同じカテゴリー(キャンプについて)の記事
 初めての年越しキャンプが。。 (2017-12-30 00:01)
 雨の日はキャンプを◯◯◯ (2017-11-02 08:28)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。