ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ苦手ママ★ファミキャンに挑戦

☆ インドア検索魔ママのボヤき&頑張りリポ☆

秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

Oct 3 , 2017

秋ヶ瀬公園(2)

キャンプに行けない時のガス抜きデイキャンの定番 秋ヶ瀬公園 にやってきました。

週末にキャンプ予定でしたがムスメとTパパが体調不良に。。翌週に延期にしたもののアッサリ治ってしまったので、天気も良く食材もあるのでデイキャンする事に。

なんか、我が家もすっかりキャンパー生活に馴染んでる??

利便性のある駐車場は直ぐに満車になるし、ハンモックを張りたいので9時にはINしました。何気に普通のキャンプ並みの早出です汗

今回のタープはやっぱり購入したばかりのアイツ。 ムササビタープ焚火ver でしょう!と張ってみました。
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

デイキャンだし、変形で狭いし、コンロはやっぱり場外だし、、とタープの特性を見事に使えていないのですが、、
うーん。「見た目が」やっぱりカッコいい!男前だわードキッなんかそれなりに見えるし。Tパパは俺の張り方が良いんだフフフナイスと自画自賛してましたがね。。

ムスメとキックボードでお散歩。少し前まで上手く乗れなかったのにあっという間に乗りこなしてて成長を感じますシーッ
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

朝早いので昼前にはお腹が空いて早くもヤキヤキ。。
炭火の焼き鳥はテッパン!串刺しが手間だけど安くて美味しくて最高ハート
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

ちなみにこの頃には人出もかなり。。
今回はトイレ待ちもあったし多かったです。昨年より増えている気が。。
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

ハンモックでのんびり。涼しくなってきたので気持ちイイです。ムスメも気に入ってて買って大正解のアイテムでした!
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

そしてムササビ。。
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ムササビタープ(2017年9月中旬)

やっぱりソロタープ。ファミリーデイキャンで使うモノではなかったです。我が家ではウェザーマスターSTDの補助タープだねと。。
でもでも、さすがセレブキラキラカッコいいタープだわ〜ドキッ


同じカテゴリー(秋ヶ瀬公園)の記事画像
のんびりデイキャン♪(2018年3月中旬 秋ヶ瀬公園)
秋ヶ瀬公園 デイキャン&ニューアイテム投入(2017年6月中旬)
同じカテゴリー(秋ヶ瀬公園)の記事
 のんびりデイキャン♪(2018年3月中旬 秋ヶ瀬公園) (2018-04-04 08:22)
 秋ヶ瀬公園 デイキャン&ニューアイテム投入(2017年6月中旬) (2017-06-15 08:11)



コメント
はじめまして。

あまりの光景に驚きました。

公園???
公園てこんなにも、テントが。
こんなにも人がくるんですか。

ホント、びっくりしました。


。。萌。。。。。萌。。。
2017年10月03日 09:20
こんにちは。
駐車場無料。事前予約なし。1火器につき500円とお気軽にBBQを楽しめるので人気なんだと思いますよ☆
NママNママ
2017年10月04日 10:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。